ではく☆かふぇ

作家・クリエーターと仲間づくりの為の交流スペースです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
質・感・空・間 イガデハク = 伊賀でデザイン博
2018年の開催日!
11月30日・12月1・2日(金土日)に開催
です。

このサイトでは、イガデハク=伊賀でデザイン博の管理人の
”しもやん”のいろいろな思いや作業風景を皆さんと共有できればとおもっております。


ポチッと応援お願いいたします(^^)

<< 城之越遺跡で開催の竹灯り幽玄祭 | main | 入らない日… >>

11月の「手づくり衆で街道市」私たちはここに居る!

 

クリックで巨大化するです!
【広域の地図はこちら】

「手づくり衆で街道市」
11月6日(土)・7日(日)に開催される
隠(なばり)街道市に「手づくり衆実行委員会」として、
エリアを確保することになっております。

名張に「手づくり衆」出現!

地図サイトの画像のコピーは「著作権違反」になりかねないので
なぞり描きで地図を作成してみました(>_<)
へったくそ〜って思えた方、是非、画像の寄付を切望します・・・

当日は、他団体さんも”手づくり〜”イベントを開催しております。
取組みに誘われた際に、確認事項として話題になりました。
「いくつあっても、盛り上がっていいじゃない」

是非、そちらを廻ってから、こちらに来てください(^.^)
そして、私どものエリアの空気、雰囲気を見てみてください。
初陣である我々に、ご意見・アドバイスをお願いいたしますm(__)m

【秋】手づくり衆実行委員会 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









MOBILE
qrcode
Twitter
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES