ではく☆かふぇ

作家・クリエーターと仲間づくりの為の交流スペースです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
質・感・空・間 イガデハク = 伊賀でデザイン博
今年の開催日!
2017年12月1・2日・3日(金土日)に開催
です。

このサイトでは、イガデハク=伊賀でデザイン博の管理人の
”しもやん”のいろいろな思いや作業風景を皆さんと共有できればとおもっております。


ポチッと応援お願いいたします(^^)

<< 打ち合わせ会・お疲れ〜 | main | 名張育成園 >>

再び洞川に・・・




そこはすでに「冬」でした。

紅葉のシーズンがすべて雨で、出かけられなかったら、数日前には時期はずれ?の雪・・・。今日も山肌には雪が残ってました。
初雪?に子どもは喜んでましたが。

前回は息子だけだったので今回は女性陣をつれてのドライブです。道中の黒滝の道の駅ではお決まりの「こんにゃく」を食べてきました。

10月にも行ったけども、また五代松鍾乳洞へ


やっぱり、「リアルアトラクション」のモノレールでしょう(^^)

とんでもない急傾斜を2サイクルエンジンの「農業用?モノレール」でひたすら登っていきます。(写真は振り返って、ひきつり顔?初めて組)



外は刺すような寒さでしたが、洞窟の中は意外と寒くなかったです。
イベント&おでかけ見聞録 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
家族連れで行ってきました。 実は先月もキャンプで行ってたのですが、そのときは息子のみ。今回は女性陣も連れて行きました。 片道2時間半、車は快調でした。
洞川(奈良県)にドライブに | こだわりもの館〜ボルボの館@95'945GLEです。 | 2008/11/23 12:54 AM
MOBILE
qrcode
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS